
こちらでは以前にバイクの無料回収を行った車種と画像などと状態、お客様からの感想などをまとめた一覧を作成しました。
バイクの処理で困った方は一度、ご検討いただくのもいいかもしれません
![]() | バイクメーカー | kawasaki | 車種名 | エストレア250 |
バイクの状態 | エンジンが動かない状態だが無料で回収 | |||
お客様からの感想 | ||||
この度、バイク無料回収でお世話になりました長野県松本市の▼□と申します。 最近あまりバイクに乗らなくなってしまい、手入れもしてなかったので、久しぶりに動かそうとすると調子が悪くなっていました。いまさら後悔しても遅いのですが、せっかくバイトで貯めた貯金をはたいて買ったのに残念です。 大事な愛車だったので、こちらの清掃会社さんにバイク無料回収をお願いできて、本当に良かったと思っています。自分の怠慢さはさておき、最後くらいは気持ちよくお別れしたいと思っていました。 いろいろ自分なりに調べてみた結果で、一番信頼できると感じて依頼させていただきましたが、まったく期待を裏切られることはありませんでした。むしろ想像以上に丁寧なバイク無料回収の仕事をしていただけてうれしかったです。 清掃業者さんの中には、広告で無料と言っていても、実際には料金が発生するところも少なくないようなので、良心的なところで助かりました。友人の話ですが、同じような清掃会社を利用したときに、やはり結構料金がかさんだそうです。 今回は、本当にどうもありがとうございました。 |
||||
※昭島の参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの長野・上田・軽井沢エリアサイト | ||||
※参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの真岡・小山・栃木エリアサイト | ||||
※参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの川越・鶴ヶ峰・坂戸エリアサイト | ||||
![]() | バイクメーカー | honda | 車種名 | CD50 |
バイクの状態 | エンジンがかかる状態だがアイドリングが安定しないが無料回収 | |||
お客様からの感想 | ||||
長野県で、個人でオート関係の修理業を営んでおりました▲▽です。 先日は、バイク無料回収で松本市の店舗まで来て頂きましてありがとうございました。 私は、年齢的なものもあって、もう自分一人で店を続けていくことに不安を感じておりました。 そろそろ店舗をたたむことを検討していましたが、店の中古品の処分をどうするかで頭を悩ましていたところ、そちらの会社の広告を拝見してお願いした次第です。 早速、バイク無料回収に来ていただけるというお話で、私のような者にも親切に対応していただきまして大変感謝しております。 台数も多いため、引き取りにはお手間をとらせてしまいますし、厚かましくはないかと遠慮する部分もありましたが、思い切って相談させていただいてよかったです。 店をたたむまでには、まだ片付けるものがありますが、貴社のバイク無料回収作業のおかげで大分すっきり致しました。不要な部品や使えないバイクなどが山のようになっていた店舗が、今では嘘のようにきれいになりました。 回収依頼の連絡をしてから、ほどなく作業していだたけましたし、もう閉店することに関して思い残すこともありません。 これからの余生は、松本市の自然の移り変わりを楽しみながら、家族とゆっくり過ごそうと思っております。 この度は、いろいろとお世話になりました。 |
||||
※府中の参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの青梅・あきる野・福生エリアサイト | ||||
※参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの前橋・桐生・みどりエリアサイト | ||||
※参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの熊谷・本庄・鴻巣エリアサイト | ||||
![]() | バイクメーカー | honda | 車種名 | Dio(Af34) |
バイクの状態 | 前輪がパンクしていたが無料で回収 | |||
お客様からの感想 | ||||
前略 清掃会社さま 先日、バイク無料回収をお願いした長野県松本市の○●です。その節は大変お世話になりました。愛車に代わってお礼申し上げます。 以前は、ほとんど毎日のように乗っていたバイクですが、生活パターンも随分と変化しまして、最近はとんと乗る機会がなくなりました。 そこで、保管スペースの問題もあり処分しようと決めたものの、なかなか踏ん切りがつかずに随分と経ってしまいました。 昔のツーリングの思い出がたくさん詰まっていましたから、使わなくなっても眺めているだけで感慨深いものがありました。 風を受けながら見た、昔の長野県の光景が、今でも鮮明に脳裏に浮かびます。若き日の仲間と過ごした楽しい日々が、懐かしく思い起こされます。 そんな愛車のバイク無料回収をお願いするのは、かなり勇気がいりましたが、そちらの会社を利用させていただいたお陰で、後くされなく終わりました。 自分の手元からはなくなってしまいましたが、私の心のなかにはしっかりと存在しています。 大型なので、バイク無料回収作業に手間取らせてしまいましたが、親切で丁寧な対応に感謝しております。今回のご縁に心から感謝しております。どうも有難うございました。 早々 |
||||
※平塚の参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの平塚・小田原・南足柄エリアサイト | ||||
※参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの高崎・安中・藤岡エリアサイト | ||||
※参考サイト : バイクの無料回収でお困りでしたらロングテールジャパンの秩父・飯能・入間エリアサイト |
また、今日現在で無料回収を行うことのできる車種を以下にまとめています。
○は基本的に回収ができる車両、×は状態によりけりの車両になります。
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
スズキ | AC50 | ○ | ||
カーナ | ○ | |||
スージー | ○ | |||
ストリートマジック | ○ | |||
レッツ2 | ○ | |||
バーディー 80 | × | |||
GZ125HS | ○ | |||
アヴェニス125 | ○ | |||
イントルーダー125 | ○ | |||
RG150γ | × | |||
TS200 ハスラー | × | |||
GSX250 | ○ | |||
RM250 | ○ | |||
ボルティー | ○ | |||
GSX-R400 | ○ | |||
サベージ400 | ○ | |||
DR650R | × | |||
バンディット650 | × | |||
Vストローム1000 | ○ | |||
GS1200SS | × | |||
GSF1200S | × | |||
ホンダ | C50DD-LAE / ス-パ-カブ50 | C50 | ○ | |
CD50M-ZM / ベンリイCD50 | CD50 | ○ | ||
CH50MDC / スペイシー50 | AF02 | ○ | ||
CL50-70 / CL50 | CL50 | ○ | ||
MBX50C.D.E / MBX50 | AC03 | ○ | ||
MTX50S | ○ | |||
NCZ50B / モトコンポ | AB12 | ○ | ||
NH50 / リード | AF48 | ○ | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ホンダ | NP50D.MC+ / スカイ | AB14 | ○ | |
NSR50H / NSR50 | AC10 | ○ | ||
PK50 / Wallaroo | AB24 | ○ | ||
PX50A / PX50 | AB05 | ○ | ||
SFX50 / SFX50 | AF37 | ○ | ||
SJ50 / BALI | AF32 | ○ | ||
SRX50 / ジョーカー50 | AF42 | ○ | ||
SU50 / Gダッシュ | AF23 | ○ | ||
SZ50 / タクト | AF30 | ○ | ||
TB50ME / ジャイロUP | TA01 | ○ | ||
XR50M5-J/2J / XR50Motard(’05) | ○ | |||
CT65 | × | |||
ATC70K1K2 | × | |||
SA75 | × | |||
SL90 / SL90 | SL90 | × | ||
ANC100 | × | |||
CB100B-GL | × | |||
GLX100E | × | |||
C102 / スーパーカブ | × | |||
CB125S3-F / CB125J | CB125J | ○ | ||
CD125A | ○ | |||
CG125 | ○ | |||
CL125A | ○ | |||
CR125RK / CR125R | JE01 | ○ | ||
RS125R-3 | ○ | |||
XL125K2-K4 / XL125 | L125 | ○ | ||
FES150 | × | |||
CB175K7 | × | |||
XRZ.A.B-E | × | |||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ホンダ | ATC200E | × | ||
FTR / FTR223 | MC34 | × | ||
C72 | ○ | |||
CB250SB / CB250RS | MC02 | ○ | ||
CBX250 | ○ | |||
CM250TA / CM250T | MC04 | ○ | ||
NX250 | ○ | |||
RS250WD | ○ | |||
TRX250EX | ○ | |||
XL250SC / XL250R | MD03 | ○ | ||
XR250 | ○ | |||
SH300 | × | |||
CL350.FP | × | |||
XLR350 | × | |||
CB400BR.N | ○ | |||
FL400RK | ○ | |||
TRX420 | × | |||
CB450SR | × | |||
CRF450R | × | |||
XL600RG | × | |||
CBF500 | × | |||
CBR500F | × | |||
CB650GL650 | × | |||
CX650C | × | |||
NTV650 | × | |||
CB750K7-P7 / CB750K7 | CB750F | ○ | ||
VFR750FG | ○ | |||
VT750C / シャドウ750 | RC44 | ○ | ||
GL1000-LTD / GL1000 | ○ | |||
VF1100S.SF | ○ | |||
VT1100C2 | ○ | |||
GL1500A,SE | × | |||
ヤマハ | CA50 | 20J | ○ | |
CA50E | 35U | ○ | ||
CE50E | 46V | ○ | ||
CG50EU | 2YT | ○ | ||
CJ50 | 2FX | ○ | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | CN50ED | 53L | ○ | |
CR50Z | 3WN | ○ | ||
CV50 | 5KN | ○ | ||
CW50 | 3AA | ○ | ||
CW50 | 4VV | ○ | ||
CW50RS | 4SB | ○ | ||
CW50RSX | 4YF | ○ | ||
CY50 | 3YE | ○ | ||
CY50H | 3KJ | ○ | ||
DT50 | 21A | ○ | ||
DT50M | 2M4 | ○ | ||
DT50MX | 4ER | ○ | ||
GT50E | 2A3 | ○ | ||
JOG / aplio | 4JP | ○ | ||
LB50II | 13F | ○ | ||
LB50IIC | 1L6 | ○ | ||
LC50M | 5F2 | ○ | ||
MA50 | 2GY | ○ | ||
MJ50J | 5N7 | ○ | ||
MS50E | 17J | ○ | ||
QT50 | 5X0 | ○ | ||
RD50 | 502 | ○ | ||
RD50A | 5R0 | ○ | ||
RD50MX | 29E | ○ | ||
S50II | 25K | ○ | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | SA50E | 14F | ○ | |
SH50ED | 2UF | ○ | ||
T50B | 46J | ○ | ||
TDR50 | 3FY | ○ | ||
TY50M | 1G3 | ○ | ||
TZR50 | 3TU | ○ | ||
V50 | 16K | ○ | ||
V50B | 3AF | ○ | ||
V50E | 45X | ○ | ||
V50S | 45V | ○ | ||
YA50G | 4JM | ○ | ||
YA50Z | 4KX | ○ | ||
YB50 | 355 | ○ | ||
YE50 | 4HU | ○ | ||
YG50Z | 3YK | ○ | ||
YM50 | 4KH | ○ | ||
YSR50 | 2UE | ○ | ||
V70D | 527 | × | ||
DT75 | 20L | × | ||
CV80 | 32U | × | ||
CV80E | 17M | × | ||
DT80MX | 5J0 | × | ||
LB80 | 4XU | × | ||
LB80IIAC | 1F5 | × | ||
LB80IIH | 5R4 | × | ||
RD80 | 29A | × | ||
RX80 | 5L6 | × | ||
T80 | 2FL | × | ||
TY80J | 597 | × | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | V80 | 19N | × | |
V80 | 2EU | × | ||
V80 | 4K2 | × | ||
V80 / SUPER DELUX | × | |||
V80E | 5T1 | × | ||
YB80 | 1AX | × | ||
YZ80 | 2J5 | × | ||
YZ80H / 1981 | 4V1 | × | ||
V90 | 546 | × | ||
V90P | 5U8 | × | ||
DT100 | 1N1 | × | ||
DT100B | 540 | × | ||
DX100H | 4R6 | × | ||
RS100 | 1EA | × | ||
RX100 | 5DT | × | ||
V100 | 3PF | × | ||
YB100 | 433 | × | ||
YB100 | 3AH | × | ||
YB100 | 4X6 | × | ||
YW100T | 5JY | × | ||
YZ100F | 2W5 | × | ||
T105SE | 5ER | × | ||
V110 | 4NY | × | ||
RX115 | 58Y | × | ||
BL125 | 51A | ○ | ||
CZ125 | 52V | ○ | ||
DT125 | 452 | ○ | ||
DT125 | 21X | ○ | ||
DT125 | 3DD | ○ | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | DT125A / (B) | 444 | ○ | |
DT125EC | 577 | ○ | ||
DT125K | 28G | ○ | ||
DT125R | 3RM | ○ | ||
MX125 | 401 | ○ | ||
RD125 | 1N2 | ○ | ||
RS125 | 534 | ○ | ||
RX125 | 1UU | ○ | ||
RX125 | 3U3 | ○ | ||
SR125L | 3LB | ○ | ||
TDR125 | 3SH | ○ | ||
TL437425 / (A)(B) | 400 | ○ | ||
TZR125 | 3PB | ○ | ||
TZR125 | 4JB | ○ | ||
XC125 | 1JE | ○ | ||
XC125 | 50R | ○ | ||
XC125T/TR | 4TH | ○ | ||
XT125J | 15W | ○ | ||
YZ125 | 4JY | ○ | ||
YZ125E / 1978 | 2K6 | ○ | ||
YZ125L | 39W | ○ | ||
RX135 | 18F | × | ||
RX135 | 5K9 | × | ||
RX-Z | 3XL | × | ||
FZR150 | 3KW | × | ||
RD150Z | 2MX | × | ||
DT175 | 1G1 | × | ||
DT175C | 559 | × | ||
DT175MX | 4J4 | × | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | IT175F | 2W6 | × | |
TY175JC | 1N4 | × | ||
YT175 | 20E | × | ||
XC180 | 54L | × | ||
DT200R | 2YY | × | ||
RD200DX | 100000000 | × | ||
TW200 | 2YG | × | ||
XC200T | 1YE | × | ||
XT225 | 3RW | × | ||
YTM225 | 1NV | × | ||
DT250 | 1N6 | ○ | ||
DT250MX | 1R7 | ○ | ||
IT250 | 29V | ○ | ||
IT250K / 1983 | 25Y | ○ | ||
RD250 | 38K | ○ | ||
RZ250 | 1YR | ○ | ||
SR250 | 20K | ○ | ||
SR250SE | 21F | ○ | ||
SRV250 | 4RK | ○ | ||
SRZ250T | 2NV | ○ | ||
TT250J | 16E | ○ | ||
TY250B(C) | 493 | ○ | ||
TZ250 | 4DP | ○ | ||
TZ250R | 4TW | ○ | ||
XS250 | 17E | ○ | ||
XS250L | 51R | ○ | ||
XT250 | 4Y1 | ○ | ||
XV250 | 3LU | ○ | ||
YFB250FW | 4KD | ○ | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | YP250 | 5GM | ○ | |
YZ250 | 4MX | ○ | ||
YZ250F | 2X4 | ○ | ||
RD350 | 523 | × | ||
RD350 | 31K | × | ||
RD350LC | 2UA | × | ||
RZ350 | 1WY | × | ||
XT350 | 1WM | × | ||
YFM350ERU | 2VA | × | ||
YZ360A / 1974 | 432 | × | ||
DT400D | 1M2 | ○ | ||
FZ400R | 3CC | ○ | ||
MX400 | 510 | ○ | ||
RD400 | 1L4374 | ○ | ||
SR400/C | 3HT | ○ | ||
XJ400L | 39N | ○ | ||
XS400 | 27H | ○ | ||
XS400 | 5H6 | ○ | ||
XS400IIF | 3N3 | ○ | ||
XT400E | 4DW | ○ | ||
XV400 | 4SA | ○ | ||
OT425G / 1980 | 3R8 | × | ||
XS440J | 12R | × | ||
YZ490 | 43R | × | ||
FZR500 | 3HJ | × | ||
RVZ500R | 51X | × | ||
RZ500 | 1GF | × | ||
SR500 | 48T | × | ||
XT500E | 2H2 | × | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | XV535 | 4KU | × | |
TT550 | 15N | × | ||
XJ550H | 5K6 | × | ||
XT550 | 5Y5 | × | ||
XZ550J | 16R | × | ||
XJ600RL | 49F | × | ||
XT600 | 3EW | × | ||
XT600E | 4ME | × | ||
XT600Z | 2TY | × | ||
YFM600FWAM | 5GT | × | ||
CS650SE | 3L1 | × | ||
XJ650 | 18R | × | ||
XJ650J | 5K3 | × | ||
XS650 | 4T7 | × | ||
XS650SE | 4G7 | × | ||
FZX700 | 1UH | × | ||
XJ700 | 1AA | × | ||
XV700CT | 1RM | × | ||
FZ750 | 1FM | ○ | ||
FZ750 | 3BV | ○ | ||
FZ750P | 4CH | ○ | ||
FZR750 | 3CS | ○ | ||
TX750 / (A) / 341 | 341 | ○ | ||
TZ750D | 1X2 | ○ | ||
XJ750 | 36T | ○ | ||
XJ750MK | 33U | ○ | ||
XS750E | 2F3 | ○ | ||
XTZ750A | 3VA | ○ | ||
XV750G | 4PV | ○ | ||
バイク会社名 | バイクの車両名 | 型式番号 | 無料回収対象判定 | |
ヤマハ | YZF750SP | 4JA | ○ | |
XS850G | 4H0 | × | ||
XJ900 | 42N | × | ||
XJ900S | 4PR | × | ||
XV920MK | 27Y | × | ||
YB990 | 357 | × | ||
FZR1000 | 3FE | ○ | ||
GTS1000 | 4BH | ○ | ||
XV1000NK | 25E | ○ | ||
XS1100HS | 4R0 | ○ | ||
XV1100 | 4PP | ○ | ||
XVZ1100W/WC | 3JK | ○ | ||
FJ1200 | 1WL | × | ||
FJ1200 | 4CC | × |
参考にしていただければ幸いです。